<a href="http://www.linkedtube.com/cEfT17duUiM39bd776373c16399bc85944cd0fc296a.htm">LinkedTube</a>

2011年08月18日

Nicebody(ナイスバディ)ダイエット1ヶ月経ちました

Nicebody(ナイスバディ)ダイエット〜1ヶ月が経ちました。

開始前:体重  59.2kg
    ウエスト69.5cm

開始後:体重  57.4kg
    ウエスト61.1cm

結 果:体重  −1.8kg
    ウエスト−8.4cm



体重は−1.8kg程度とそんなに減った感じはないんですが、
ウエストがなんと−8.4cm減りました!(゚д゚)

これはかなり嬉しいです!
体重ばっかり気にしていましたが、ウエストがすごく減ったので、
かなりメリハリバディになっています。

今まで履いていたパンツがガバガバです。
新しいのを買いに行かないと・・・。嬉しい散財ってところです。

でも、友人や会社の人には

「夏バテ?」

って心配されます・・・(失礼な!)
そのくらい変化したってことなんでしょうね。
もちろん夏バテはありません。
しっかり食べてますからね〜( ^ω^ )



Nicebody(ナイスバディ)を詳しく知りたい方はこちら



posted by izumi at 15:30| Comment(2) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

Nicebody(ナイスバディ)9,880円で買えるのは今日まで!

9,880円で買えるのは、
今日7/28(木)23:59までだそうです。


明日になれば値段が高くなると思うので、
(いくらかわかりませんが)
今のうちに買ったほうがいいです。


16,800円で買った私が言うんだから本当です(泣笑)


絶対にこのチャンスは逃さないほうがいいです。


banner3_40064.gif

(7/28まで)1週間で痩せて「リバウンド」しないダイエット【NiceBody(ナイスバディ)】→ モデルのような美しいボディラインを手に入れ確実にキープする。※特別記念モニター[ダウンロード版+DVD版セット] 定価31,500円→7月28日まで「9,880円」




posted by izumi at 16:26| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

Nicebody(ナイスバディ)ダイエット10日目−1.1kg

ダイエット10日目

開始前:体重 59.2kg

開始後:体重 58.1kg

結果:体重 −1.1kg


0.3kgばかし戻してしまいましたが、
原因はおそらく昨日の「焼肉」でしょう。

けっこう食べましたが、
0.3kgしか増えなかったのなら上出来!

焼肉はダイエットの大敵!って感じがしますが、
ナイスバディの理論に基づくと、
メニューの選び方を工夫すればいいんじゃないかと思いました。


なので、昨日の焼肉は

・牛、豚、鳥をまんべんなく適量ずつ
・野菜(塩キャベツ、ナムル、枝豆など)
・肉は温泉卵に絡めて
・ハーフサイズのピリ辛丼(野菜入り)
など
と、自分なりにバランスを考えたオーダーをしてみました。

栄養バランスを意識したオーダーをすれば、
たとえ外食でもそんなにダイエットに影響はないかもしれません。
(ちょっと塩分が気にはなりますが・・・)


今回は成功だったかな?と思ってます。


私はNicebody(ナイスバディ)でダイエット中です。



posted by izumi at 16:13| Comment(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

